MAMETA's LIFE-SIZE LIFE

30代最下層パワーカップルが株で資産形成を目指す。給料・家計・育児などなど等身大の実録ブログ。

【株日記】保有株の値動き(11/26)やっと上昇

f:id:kokore0:20200503141342j:plain

本日の保有株の値動きです。

 

日経平均  :26,537.31 +240.45 +0.91%
TOPIX    :1,778.25 +10.58 +0.60%
JPX日経400 :16,155.04 +101.47 +0.63%
マザーズ総合 :1,204.22 +4.70 +0.39%

 

本日も日経平均は上昇。
この上昇はいったんなんなんでしょうか。
まだスガノミクスも始まっていないというのに

 

 

保有株の値動き

 

楽天証券

保有資産額8,473,000円(前日比+86,000円)

 

保有株は一転してほぼ全面高。
大きく上げた銘柄はないものの、9割方が上昇。
ただ惜しくも850万には届かず。
しかし明日は金曜日で下げるのでしょうか?

 

 

テクノフレックスが下方修正

本日引け後、テクノフレックスが下方修正を出しました。

f:id:kokore0:20201126193825p:plain


工事が延期とのことなので来期にずれ込むだけなので特に狼狽する必要はないと思いますがね。ただし、コロナ影響によるとのことなので来期に本当に回復するかは分かりません。長期ならホールド、資金効率優先なら損切でしょうかね。

 

 

ではでは。

※この記事はぼくの主観で書いています。
 くれぐれも投資は自己責任でお願いします。